よくあるご質問

よくあるご質問

 

よくあるご質問とその回答

Q1. 依頼するかどうか迷っているのですが,相談だけでも可能ですか?

相談だけでももちろん可能です。

債務整理、破産など借入の整理についてでしたら初回の法律相談は無料ですので、安心してご相談ください。

また、相続関係のご相談も、無料法律相談の設定がありますので、お問い合わせください。
 

Q2. 問題の内容によっては関係する税理士などを紹介してもらえますか?

問題をお伺いするなかで、より適切な方、たとえば税理士をご紹介したほうがよいと思われる場合は、できる限りご要望に答えるようにいたします。
 

Q3. メールや電話での相談もできますか?

はい。
出来れば面談が望ましいですが、遠方の方などのご事情のある場合は電話でのご相談も対応させて頂きます。
スカイプなどでの相談も対応させて頂きます。

また、家事事件などで、たとえば、離婚の調停などでは、弁護士を代理人として立てるまでは必要ないと考えているのですが、法律的なアドバイスは欲しいという方がいらっしゃいます。

そういう方のために短期の個人顧問契約をすることができます。
その個人顧問契約中に電話、メールで相談することができます。

詳しくはお問い合わせください。

 

お問い合わせ
Copyright(c) 2014 坂口俊幸法律事務所 All Rights Reserved.
法律事務所(弁護士)専門ホームページ制作