坂口俊幸法律事務所のブログ

坂口俊幸法律事務所の日々を綴っていきます。

5月 14th, 2014

京都への外国人観光客が困っていたら

未分類, by admin.

京都の地下鉄、フランス人旅行者が困っていたのですが声を掛けられずに通りすぎてしまいました。フランスに旅行したときに機械の操作が分からず駐車場から出られずに困っていたら回りの人が丁寧に助けてくれ、なんとか出ることができたことを思い出しました。フランス人にこんなに親切にされたのに。次回からは困っている外国人がいたら出来るだけお声を掛けたいと思います。

Back Top

Responses to “京都への外国人観光客が困っていたら”

  1. No comments yet.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です