坂口俊幸法律事務所のブログ

坂口俊幸法律事務所の日々を綴っていきます。

5月 14th, 2014

トラブルに悩んで心をすり減らしていませんか。

未分類, by admin.

午前からお昼にかけて法律相談。法律相談者から「トラブルに悩んで心をすり減らすことは意味がないと気がつきました。」と。そうですね。問題解決に向けてエネルギーは必要ですが心をすり減らしては疲弊してしまいます。
相談することで心をケアできれば良いと思います。裁判で解決することがすべてではありません。心がケアされるだけで解決する問題もありますね。

Back Top

Responses to “トラブルに悩んで心をすり減らしていませんか。”

  1. No comments yet.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です